砂内の考察と黄昏ブログ

砂内が色々と思った事を書き連ねていくブログです。

またきたバレンタインとかいう無駄なやつ

はい うっとおしい季節ですね

正直どうでもいい、限りなくどうでもいいイベントなのに

ネットの広告に出てくるーー↑↑(ザキヤマ

商戦のためにくだらないイベントばかり作らないでほしいですね


バイト先の上司にチョコあげるために同僚?から金取られた時は

さすがに は?と思いましたね


いやいやあげたい人だけあげたらいい話ですやんっていう話です


学生の時の友チョコとか本当めんどくさかったです


でろっでろの失敗作みたいなのもらったときはドン引きしましたね


んなもん他人にくれるなよって


めんどくせーけどもらったら返さなきゃなって思う人は一応当日に小包装のちっさなチョコを持参していきましょうね

これ楽ですよ


んでは